HIROの新しいサーフボードです!
新しいディケル(マーク)の入れ方でつくってみました!!
結構いい感じです!?
フリークのデッキパッチを店で販売予定の為、調子をみてみたいので、
メーカーの方にに頂戴しました。
結果は後日、報告します。
おはようございます。今日は、また天気悪くなってしまうようです!おまけに、雪?降るかも、なんていってますね~ (@_@;)
波は、昨日同様、ありません!! 昨日も潮が引く時間帯に少~し出来ましたので、期待しましょう!
今日はシスターズがレンタルボードで自主練習しに来る予定です。
寒くなりそうですが、頑張りましょう!!
ご意見・ご感想