おはようございます。今日も波は小さいです。ロングでも出来るかな?って程度です!?
久しぶりの雨でした!!これで、少しは空気の乾燥も和らぎますかね~?
昨日、明日とボードロッカーの契約が続きます。
二人のうち一人は会員さんの紹介、一人は取引先(WETメーカー、K.V.Mキンさん)の紹介です。
大変ありがたい事ですね~ m(__)m
会員さんにとって少しでも、よりよい環境づくりをしていきたいと、改めて思いました。
久しぶりの雨でした!!これで、少しは空気の乾燥も和らぎますかね~?
昨日、明日とボードロッカーの契約が続きます。
二人のうち一人は会員さんの紹介、一人は取引先(WETメーカー、K.V.Mキンさん)の紹介です。
大変ありがたい事ですね~ m(__)m
会員さんにとって少しでも、よりよい環境づくりをしていきたいと、改めて思いました。


ご意見・ご感想