おはようございます。
今朝は天気が回復したせいか、昨日に比べると寒く感じる朝になっています。
昨日は、オフショアが強く、潮の引いている時間帯に入水するか、
オフショアが弱まる予報の午後に入水するか?
(但し、うねり届かず潮が上げて割れずらくなってしまうかも?)
の選択で朝から右往左往で波チェックしていました。

七里ガ浜
ちょっとうねりが、弱く、小さい
感じです。。。






デッキ前~銅像前付近
十分に波は来ています。
ダンパーっぽい波も多いですが、切れたいい波も入ってきています。
午前中のボディーボードスクールが東浜で十分に出来たので、午後からの潮の上げこみの
時間帯を狙って入水!!
結果は、、、
今朝は天気が回復したせいか、昨日に比べると寒く感じる朝になっています。
昨日は、オフショアが強く、潮の引いている時間帯に入水するか、
オフショアが弱まる予報の午後に入水するか?
(但し、うねり届かず潮が上げて割れずらくなってしまうかも?)
の選択で朝から右往左往で波チェックしていました。
ちょっとうねりが、弱く、小さい
感じです。。。
デッキ前~銅像前付近
十分に波は来ています。
ダンパーっぽい波も多いですが、切れたいい波も入ってきています。
午前中のボディーボードスクールが東浜で十分に出来たので、午後からの潮の上げこみの
時間帯を狙って入水!!
結果は、、、
あれ?
さっきまでの波は?
一時間入水が遅かったです。。。
完全に読み間違えをしてしまいました。 トホホッ。。。
さっきまでの波は?
一時間入水が遅かったです。。。
完全に読み間違えをしてしまいました。 トホホッ。。。


ご意見・ご感想