おはようございます!
今日もいい天気で気温も上がるみたいですね~!?
ここ最近、波がない日が続いています (>_<) 今日も、今のところ波はありません (>_<)
これから南西風が吹くようなので、オンショアでグチャな波になりますが、
サイズアップを期待したいですね~!!
今日もいい天気で気温も上がるみたいですね~!?
ここ最近、波がない日が続いています (>_<) 今日も、今のところ波はありません (>_<)
これから南西風が吹くようなので、オンショアでグチャな波になりますが、
サイズアップを期待したいですね~!!


ご意見・ご感想