夕方の2R目の後、サンセットをみながらBeer、
そのまま、お土産で持っていったジャックダニエルに突入 (^◇^)
酔いもまわりはじめた頃からサーフィン談議、、、
陸上での身振り、手振りの特別レッスンの開始です!
プロからのレクチャーもありました \(◎o◎)/!
おはようございます。
今日は、ヒロを成田まで迎えに行くので、ちょっと早めの更新です!!
昨日までの冷たい雨もようやく上がったようですが、気温のほうは冬のままです (>_<)
今日はお日様が出るようなので、暖かくなるといいですね~
昨日夕方に波が少し上がってきたので、サイズアップに期待したいところですね!!
自分は、バリにいる時から奥歯の調子が悪く、帰ってきてから歯医者に行って治療をしたのですが
いつまでたっても治らないので、再度治療に行くと、どうやら親知らずが原因らしいとの事、、、
結局、その場で上の奥歯の親知らずの抜歯を決定しました!!
昨年にも、下の奥歯の親知らずを抜歯しているので、さほど緊張はしませんでした。
感想は、以外に簡単に抜歯してしまうんだな~ってていどでした、、、
が、麻酔が切れたらやはりズキズキといたいですね (ToT)/~~~


ご意見・ご感想