片瀬江ノ島 湘南サーフィン・ボディーボードスクール ボードロッカー完備 |
小さいながら、波あります!昨日、御前崎沖で吹いていた西風の影響ですかね~?
スモールコンディションでもレトロツインで頑張って入りました。
水温はまだまだ冷たくなく、外気のほうが肌寒いです。
意外と人も少なめでした。冬は多少でも波ある時には入っておかないと、波無いときは、
全くないですからね!!
先日おろしたレトロツインです!
ページのトップへ
画像の中に見える文字を入力してください。
ご意見・ご感想