おはようございます。今日は、オンショアが朝から吹いていますが、波は残っています、、、
サイズは少し、ものたりませんが、、、
このままさらに吹けばまたサイズアップ!!
風止むと面は整いますが、サイズダウンかな~?
とりあえず、少しあるので、ヨシとしますか!!
サイズは少し、ものたりませんが、、、
このままさらに吹けばまたサイズアップ!!
風止むと面は整いますが、サイズダウンかな~?
とりあえず、少しあるので、ヨシとしますか!!


ご意見・ご感想