トップ –> トピックス –> 台風6号の影響で海はクローズです!!!

台風6号の影響で海はクローズです!!!  ⁄2011年7月19日

こんにちは。昨日の夕方までは何とか波乗りが出来ていましたが、

今日は朝からクローズ状態です・・・

セットで頭半~ダブルはありますかね~!!!

こういう日は絶対に海に近付かないようにおねがいします。。。



昨日は午前中に湘南港でスクールをおこないました。いつもより波も高くなっているため

スクール生の方もかなり大変でした。沖に向かう時も途中で休憩してる暇はなく、(休憩していると波

にやられます・・・)なのでヒロ先生から「早く沖にむかって!!!」とげきが飛んでました。 

しかし4回目のスクールということもあってか、テイクオフはしっかり出来ていましたね~

OKでした!


何とかスクールも無事に終えて午後からはフリーサーフィンでした。



h.r.JPGなんと、ヒロの友達ゆうたが湘南に遊びにきました。

一緒に2時間程サーフィンをして、夏の湘南を満喫したようです。。。

また遊びにおいでね~!





ji.JPG
ローカルの澤さんです。

湘南港ではいい波乗っててたね~

相変わらず怪しい風貌です。。。











ページのトップへ


ご意見・ご感想


画像の中に見える文字を入力してください。