トップ –> トピックス –> 台風5号北上してきました!!!

台風5号北上してきました!!!  ⁄2016年8月 5日

こんばんは!

台風5号はゆっくりと北上しています。

明日は北緯25度付近まで北上してくるようで、今日と同様

腰~腹くらいは確実にありそうです☆☆☆

潮が引きに向かう時間帯が良さそうなので早めの行動が良いと思います!!!

私はBBスクールがあるので入れても午前中かな・・・



昨日はこぐれちゃんの2回目のサーフィンスクールでした♡

ちゃんと家連もやっていたようで立ち上がる動作がイイ感じでした↑↑↑

ロッカー会員大城ちゃんも久しぶりに一緒に入り、目覚ましい成長でびっくりでした☆

今年は冬も頑張るとか・・・笑

また一緒に入りましょう!!!

2016.8.5.jpg


ページのトップへ


ご意見・ご感想


画像の中に見える文字を入力してください。