トップ –> トピックス –> 台風1号の南うねり↑↑↑

台風1号の南うねり↑↑↑  ⁄2016年7月10日

こんにちは!

今日は熱帯低気圧に変わった台風1号からの南うねりで

湘南方面は広域で昨日よりサイズアップしています!!!

天気も良く波もそこそこあるので、どのポイントでも

かなり混雑しているようです・・・

怪我のないようにくれぐれも注意してくださいね☆


今日の写真はあすアップの予定です・・・


まずは昨日のBBスクール

2016.1.10.jpg2016.7.10-1.jpg2016.7.10-2.jpg








さっちゃんと可奈子♡

雨の中おつかれさまでした!!!東浜でもモモ~たまに腰ぐらいのセットで

貸し切り状態でした・・・笑

二人ともいったい何本乗ったのかな~???



金曜日の湘洋前・・・

2016.7.10-湘.jpg2016.7.10-湘2.jpg








2016.7.10-湘3.jpg2016.7.10-湘4.jpg








これからといった感じでしたね~


明日は新しいボードロッカー会員さんの契約があります・・・

だ~れかな?・・・

ページのトップへ


ご意見・ご感想


画像の中に見える文字を入力してください。